オタクえいようしのびぼうろく。

仕事、推し、日常を語ります。

MENU

今年の目標決めた

f:id:pinapplog:20220210162340p:plain

こんにちは。

 

もう2月なのですが、今年の目標を決めました。

 

それでは、どうぞ!

 

 

①仕事を辞めない。

 

これね、先週で会社を退職して、転職するからです。

まだ1年目だけど、自分のやりたい仕事がここでは出来ない、と思った。

 

もうすぐ次の会社が始まるので、頑張ります。

 

 

②作り置きできるようになる。

 

いつも仕事から帰ってきてからご飯を作っていたんだけど、

「めんどくさいな」「疲れたな~」っていう日もやっぱりある。

 

そういう時のために、暇な日にまとめて作れるようになれば楽だろうな。

なので作り置きに挑戦したいです。

 

 

③一人暮らしする。

 

今までずっと実家にいるので、早く一人暮らししたいなあ、、と考えています。

実家のほうがお金たまるけど、自由さは一人暮らしのが絶対ある。

 

早くできるように頑張りまーす

 

 

以上、簡単ではありますが私の今年の目標でした。

 

おわり