オタクえいようしのびぼうろく。

仕事、推し、日常を語ります。

MENU

大西流星に堕ちました。

こんにちは。あっぷるです。

 

 

突然ですが、なにわ男子の大西流星くんを知っていますか?

 

そう、去年11月にCDデビューしたあのなにわ男子の!!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
大西くんに堕ちました。

 

(笑)

 

大西流星。20歳。本名同じ。ニックネームはりゅちぇ。

 

 

 

昔、まいジャニっていう番組に出てたのをちらっと見たことがあるくらいで、あんまりよく知らなかったけど、、、

 

 

 

最近、ここ1、2年ですね。テレビとかYouTubeとか見てたら、

 

『あれ?この子めっちゃ喋るじゃん』

『可愛いのに中におっさん入ってる?』

 

って思い始めて、なんだかギャップにやられて?気づいたら夢中になってました!!

 

 

 

あと、私の中での大西流星って、ほわっとしててかわいいイメージだった。

実際は、顔はかわいいのに毒舌なところとか、率先してトークを回すところとか、、!!

かわいいだけじゃない、魅力をたくさん持ってるんだよね。

 

なにわ男子のメンバーの中でも年下の方なんだけれども、周りの人を気遣えることができるというか、メンバーに平等に話を振ったりもできるんだなって思って見ております。

バラエティではちょっと毒舌になったりするから面白い。

 

[追記]

りゅちぇのことをもっと知れる動画もオススメ

jrチャンネルで去年の5月のだから少し前だけど。

youtu.be

 

動いてるりゅちぇはもう、キラキラ〜ってしててかわいいのよ!!

やっぱり、笑顔しか勝たんってなるよね!!

 

りゅちぇ自身も、自分の長所「キラキラしてるとこ、毒舌なとこ、あざといとこ」って

 

よく分かってるじゃん〜(ニッコリ)って思った笑

りゅちぇのチャームポイントでもある。

 

 

質問に答えてるりゅちぇを微笑ましく見守る大吾くんもかわいい。

ちょこちょこ登場する丈橋の絡みも楽しい。

そして終始楽しそうな年下組。

 

みんなかわいいぜ。

りゅちぇの基本情報が知れる動画でした。

 

あ、後半は道枝くんの質問になるから、そのまま見てみるとなにわメンバーをもっと知ることができます。🧡💗

 

 

 

 

 

 

 

 

今までJUMP推し(裕翔担)だったんだけど、これからはなにわに全振りしそう←

この前いただきハイジャンプになにわが出てたけど、もっとJUMPと交流してほしい!!

 

あ、裕翔と流星くんが絡むところとか見てみたいな!!!

 

 

 

 

なにわはまだまだ新規ですが、これからゆるく推していきたいと思います♡

 

 

おわり