オタクえいようしのびぼうろく。

仕事、推し、日常を語ります。

MENU

【なぜ人気?】なにわ男子の勢いが止まらない理由。

なにわ男子、最近勢いが止まらないぜ!!

 

(追記:なにわ男子のファンは、なにふぁむといいます(^^♪)

 

今日は、丈くんがオリックス・バファローズで始球式でした。

無事投げられたみたいで良かったです!

 

そして、私の推しの大西流星(りゅちぇ)が雑誌の表紙決まりました~🌸

hanako6月号(4/27発売)です。

 

まだ表紙は公開されていませんが、今から楽しみです♡

 

あと、miniも表紙を飾ります。これは全員での表紙です!

mini6月号(4/30発売)

どっちも4月で、日にちも近いんで発売されたら速攻買います。

 

4月はお金が吹っ飛ぶぜ~。

 

あ、4月27日は新曲発売日ですね!

今回は両A面なのです。

 

the answer

これは金田一少年の事件簿の主題歌です。


サチアレ

めざましテレビのテーマソングだったかな。

 

ちなみに、the answerはこの前のなにわANNPで初公開されたんですよ。

それがもう、めっちゃかっこいいテイストの曲なのです!!

 

そしてそして、

明日初披露!!いえーい

 

 

 

 

そして、いっちばん楽しみなのはなんといっても

ドラマ「金田一少年の事件簿」じゃないですか??!

 

今作は道枝くんが主演なので絶対に見ます…!

前回の金田一は山田くんで、とっても面白かったのを覚えてます。

だから今回もきっと面白いんだろうなと、期待を込めております。♡

 

おわり