オタクえいようしのびぼうろく。

仕事、推し、日常を語ります。

MENU

俺のかわいいはもうすぐ消費期限!?6話のキスシーンがえぐかった。

こんにちは。

5/21 俺のかわいいはもうすぐ消費期限

6話でした。

初回から見ていたんですけど、今回はすごくキュンキュンしたので、感想を記録しておきます。

副音声もついててとても楽しかったです♪

 

6話 最初で最後のデート

 

真田さん(芳根京子)と丸谷(山田涼介)がデートをする回です。

前回の終わりにね、丸谷の「真田さんのこと、好きになっちゃった…(きゅるん)」ってセリフがありまして…。

このときの山田くんのかわいさにもう悶絶してしまいました。。

かわいすぎる29歳。。

 

 

いざデート

丸谷は事前にたくさん計画を立ててデートに挑むんですけど、ことあるごとに邪魔が入ってしまいます…。

後輩の一ノ瀬(大橋和也)が仕事の電話をしてくるんですよね。

「提案書のチェックしてください!」って何回も。

こんなんじゃ計画どおりに進まねえ…。

もちろんチェックはしません。デート中なのでね。

真田さんと2人で楽しんで、最後はレストランでディナーに来ました。

なのに、、会社の取引先から丸谷に電話が。

「一ノ瀬くんが打ち合わせ来ないんだけどー」って、、

えーーー、大橋くーん。何のために提案書作ったのよ。

取引先との約束すっぽかすのはやばいよ。

 

結局ディナーはなしになってしまいました。

一ノ瀬は正直ポンコツだけど、はっすんが子犬みたいにかわいくて、仕方ないなぁ。。と思ったよ。

上司の鏑木さん(迫田孝也)も一ノ瀬を影からそっと見守ってましたww

「丸谷くんも一ノ瀬くんもどっちもかわいくて選べないよぉ〜」だって。

 

キスシーン

さて、本題のキスシーンですが、真田さんなんと、丸谷のこと待っててくれました…!!

丸谷、真田さんを家に上げて2人きりになりました。良かったね。

この時点でね、真田さんも丸谷のことが好きになっちゃってます。

そして丸谷は真田さんを見て、「あ〜かわいすぎる…」って悶えながら突然の

キス!!

 

わーー!!!

私も絶叫、副音声も絶叫してたwww

しかも2回も!!めちゃキュンキュンで、興奮しましたwww

山田くん、あなたも十分かわいすぎるから!!

 

てかこれ、山田担ガチ恋の人とか大丈夫か??気絶してないか?

 

デートは計画通りにいかなかったけど、真田さんとは親密になれました。💘

 

以上、俺かわの感想でした。

 

おわり