オタクえいようしのびぼうろく。

仕事、推し、日常を語ります。

MENU

恋人との電話の件。

こんにちは。あっぷるです。

 

皆さん、恋人との電話は毎日する派ですか?それとも、週に〇回など決めていますか?

 

私は、ほぼ毎日してるんですが、、。

正直、、疲れる!!!

 

大学生のときはバイトがない日はほぼ電話してて、それでも飽きたりしなくてずーっと喋ってたんだけどさ。(やば)

 

社会人になって、仕事終わった後の夜は基本自由じゃん。

それで夜毎日電話がしんどくなってきちゃいました。

最近ダンスを習いに行ってるのでその日は電話しない、と決めたのですが、それ以外毎日電話かぁ、、、(遠い目)

 

これって束縛されてるのか、そうではないのか分からないんですよね。

 

彼氏と電話するときっていつもビデオ通話なんですけど、それもめんどくさいのよ爆笑

毎日毎日同じ顔見てたら飽きるんよ。。

しかも疲れてる日に自分の顔見られたくない笑

 

LINEもおはよう、おやすみがあれば十分だし、。

 

自分は割と一人の時間が欲しいタイプで、家に帰ってきたら本を読んだりアニメ見たりこのブログ書いたり、、、などしたいことは色々あるし。

休みの日は友達と遊ぶときもあるし。

 

私はもっと色々な事したいんだー!!笑笑

 

彼氏と会ってるときはすごい楽しいし、もっと遊びたい!!っていつもなるんだけど、平日の疲れてるときは一人になりたいんだよね笑

これ分かる人いるかな?

 

どうしても電話したくないときは、電話を無視して後で「ごめん寝てた」って言うか、事前に今日は眠いから我慢するね。と言うようにしてます( 一一)

 

今の唯一の救いは、彼氏が木・日休みで私が土日休みなところ。

私はときどき平日も休んで一人行動してます。。

 

同棲とかしたら自由がなくなる気がします。

みんなどうしてるんだろう~。

 

おわり

 

良かったら読者登録もお願いします💛