オタクえいようしのびぼうろく。

仕事、推し、日常を語ります。

MENU

上半身ペラペラ女がジムに入ってみた結果。

わたし、上半身が薄くて下半身がしっかりタイプ。

いわゆる、骨格ウェーブ??だと思ってる。

 

でも、やっぱり上半身ってか、胸に肉ついてた方が色気があるな、、と思う。

それで、胸の筋トレを続ければ少しは大きく見えるかな??と思って3月にジムに入った。笑

 

上半身ペラペラ女がジムに入ってみた結果。

 

現在5月10日。

 

上半身(胸)に変化なし。

ジム、、まっっっっったくつづかねぇ!!!!爆笑

 

 

だってさ、元々運動嫌いで家に引きこもるタイプのわたしが、いきなり筋トレしようったって明らかにギブアップするのよ。

最初はね、仕事終わりに筋トレとかやってたのに。。

いつの間にか足が遠のいてました。

3月に勢いで入った自分を殴りたい。笑

ジムの会費プラス専用ロッカーまで契約したのにwww

お金、お金があああああ。。。

 

とりあえず、家でストレッチは続けてるので、これからも継続します。

 

なんか、ジムって一人ひとりが黙々と運動してる感じなんだけど、皆さんよく続けられるなあ。と思ってしまった。わたしなんか途中でどうしても飽きてしまうんですが、何か続けられる方法ないかな?

 

あ、そもそもジムはそういう場所やんwwww

 

たぶん、ただ筋トレや有酸素運動してもわたしは続かないことが分かったので、自分が楽しめるような運動の方がいいのかも。

 

それと、通勤途中の駅のジム契約したけど、休みの日に行くのがだるくなるから、なるべく家から徒歩か自転車で行ける場所がいいと思う!!

 

てことで、土曜日にダンススクールの体験行ってきます!!!

 

 

おわり♡