オタクえいようしのびぼうろく。

仕事、推し、日常を語ります。

MENU

なにわ男子 The Answer/サチアレの感想

こんにちは。

 

ついに!!!

なにわちゃんの新曲ジアンサーが届きました!! 

4/26に。フラゲできたの!!!


f:id:pinapplog:20220428232431j:image

 

もう、ジャケ写が良い。ひたすらかわいいい。

そして特典のクリアファイルもかわいい。

 

今回3形態購入したのですが、ざっと聞いたなかでいいなーって思った曲の感想です。

 

The Answer

これ、金田一少年の事件簿の主題歌になってます。You Tubeで散々見たんだけども。



まずみんなかわいい。りゅちぇはおめめきゅるきゅるしててかわいい、、 

 

キラキラおめめ



まあ、歌はね、大橋くんが一番上手いんだよね!!うん。

 

なにわちゃんのオタクやってるから言うけど、彼らはビジュアルはかわいいで推せると思う。けど、歌とダンスははっすんがいないと成り立たない…気がする。

 

なにわの男子やねん!

最初は関ジャニ∞の浪花いろは節のような感じかな??と思いましたが、とんだ勘違いでした。

だんだんJUMPみたいにキラキラが強くなってきます。とにかくアイドル感がすごくて。

 

JUMPに我 I need youっていうキラキラな曲があるんですけど、それを上回るキラキラさを感じる笑

 

そもそも我 I〜が分からん人はYou Tubeかなんかでも聞いて見てください。

 

私はこういうtheアイドルが好きです。関西の子たちなのに、王道アイドル路線なの。

あざとかわいいが似合うりゅちぇにぴったりだなーって思いました。

りゅちぇがニコニコしながら歌ってるとこが想像できるw

 

 

魔法が丘

ぱっと聞いた感じNEWSみたい。テゴマスに出てきそうな曲。

カップリングだからみんな平等にパート分けされてるんよな?

恭平が目立ってる感じした!!

 

 

以上!

 

まだメイキングは見てません。休みの日にゆっくり見ます…。

 

なにわちゃんは、かわいい見た目が売りだからダンスは正直誰でもできるような振り付けじゃね?とか思ったり。

ライブでファンが一緒に踊りやすいように考えてくれてるってことですね!!

スノストもpvとか見るんだけど、歌とダンスだけだとレベル全然違うよな。。ジャンル違うしね。

 

なんかさ、昔のJUMPを見てるようなんだが、w

かわいい系の曲多いし、大西流星って伊野尾ちゃんみたいなポジだし、昔は伊野尾を推してたww

なにわ男子は今はかわいいでいいけど、年を重ねるとだんだん通用しなくなってくるんじゃないかな?そしたら歌かダンスメインにシフトすんのかな…?

 

まあここまでとやかく言ってきたけど、なにわちゃんはまだ若いので、これから伸びしろもありますし次のシングルはどんな曲になるのか楽しみですね!!

 

 

おわり