オタクえいようしのびぼうろく。

仕事、推し、日常を語ります。

MENU

【社会人2年目】ジャニオタ栄養士の4月のオタ活事情

 

こんにちは。

 

あっという間に5月ですね〜。

ところで、4月の支出がどのくらいかみなさん把握してますか?

 

私はオタ活をしているので、4月の推しに使ったお金を計算してみようと思います!

 

それではどうぞ!

 

私:ジャニオタ(なにわ男子、へいせいじゃんぷ推し)&手取り16万

雑誌            680

              850

ローソンコラボぬいぐるみ  1100

              7700

cd             4070

トータル          14400

 

4月はなにわ男子のみにお金を使いました。

 

なにわ男子は特に現場は発表されていないので、グッズ中心の出費になりました。

 

最近めちゃくちゃはまって気づいたらCD3形態購入していました。

やっぱりCDは全部そろえたくなっちゃうんですよね、、。

 

動いてるなにわちゃんはとてもかわいいのでぜひ見てみてください!!

 

 

pinapplog.com

 

 

 

ローソンのぬいぐるみは、サンリオコラボの限定品です。

りゅちぇver.がなかなか予約できず、西畑くんver.を先にゲットしました。やっぱり推しのりゅちぇが欲しかったのですが、売り切れてしまいました。なので7人のセットを購入しました!

ぬいぐるみが手元に来るのはまだまだ先ですが。。

 

雑誌は、ananとhanakoを買いました!

アンアン

体内美容最前線!/なにわ男子 — anan (アンアン) — すべての女性の好奇心に応えるウィークリーマガジン — マガジンハウス

 

ハナコ

 

なにわちゃん表紙の雑誌が多すぎて追いつかない( ´∀` )

とりあえずこの2冊を買いました!!

 

雑誌は電子書籍などでも見れるのですが、やっぱり紙で見るのとは違うんですよね~。

でも雑誌ばかり買っていたらお金がきついので、本当に欲しいものだけ買うように気をつけています。

 

以上、4月のオタ活事情でした!

 

おわり